
定期メンテナンス

ということで今日は病院。

今回も特に問題はなく、面談も短時間で済んだ。

体調に自信がついてきたのではないかと医師から言われたが、

確かに、最近は調子がいいような気がする。

やる気とでもいうようなものが出てきたというか、

若干の不安を抱きながらも前向きになってきた感がある。

まだ倦怠感を覚えたり再発の不安に襲われたりはするけれど

基本的には、もう大丈夫なんじゃないかと思っている。

読書もできるし、食欲は旺盛だし、物欲も生まれたし、

頭の中の考えが「生きる」ことに傾いているとでも言おうか。

まあ、油断はできないけど今の調子でいけたらいい。